平成29年6月21日ー「雨で大変」

朝から先日の夜に調査したランニングコースをチェックしたが、全然ダメだった。

自転車を買うのが良さそう。

 

LINEMobileの検討が通過された連絡が来てまたハッピーになったが、

上野でランニングシューズ買いに行く中雨がめっちゃ降り、傘は壊れまたダウンいなった。

でも、途中で秋葉でスペアキーも解決したし、とても紳士的な(笑)アイテムも買ったし、

f:id:knrzyr:20170709161251j:plain

シューズ持って来る中に食べたうどんも美味かったし…我慢我慢…

 

f:id:knrzyr:20170709161303j:plain

これは、買ったシューズで、韓国にも出たものはそこまで安くはなかった。

免税なら安くなるけど、カッコイイから何でもイイ!

紳士的な奴(合計:約2万円)は、写真アップしない!どうなるか分からない!

(こんな時に「桑原桑原」だけ?)

 

最後に、転んだせいか?

翼と首の筋肉の痛いのがひどくなっていて接骨院に行った。
ボキボキが何かしたのに骨を合わせる音らしい。
楽しかったボキボキ!痛いけど!