平成29年8月15日までー「バイトと韓国の友人」

韓国からプログラマーの友人が来る11日までは、

文字通りのバイト!バイト!バイトォォォォ!でした。

同じ国のおっさんのせいで、ムカつく日々でしたね。

 

そして、11日から15日までは友人と共に東京観光!

と言ってもほとんどが僕には慣れている光景でしたが(笑)

まあ、あれこれで良い休みでした!

 

最後に、ビザの申請からもう一週過ぎましたが....

いったいいつ来られるんでしょうぉぉ

早く結果でろぉぉぉ!

平成29年7月29日までー「好き嫌いがある」

バイトもまたやり始めたし、

今週は色々あった。

 

正直、保険代が馬鹿馬鹿しい程高く出たり、

それの解決に結構かかるしー僕の問題も無いのに…ー、

バイトで隣で座っている同じ国のおっさんがクズだし、

ストレスが山々だった!

ー金曜日まで!

 

でも、金曜日の夜に神楽坂で見たお祭りと

今日隅田川で見た花火で

またテンション上がってきた!!!!

 

凄い、綺麗、また凄い!!!!

花火大会は特に凄い!!!!

 

ありがとう、花火!

平成29年7月19日ー「1か月目!」

いよいよ日本へ来て一ヶ月目!

マジで一ヶ月だけで色々ありました。

バイトまでやってるし…偉い!

 

そして今日は

前にもあった韓国の方と服店回ったり、

鳥貴族で飲んだりしました。

(正直言って、あの方がまあ…あれで…面白くは無かったです)

 

明日は他のバイトの説明会の参加と

チョットした難しいテストを見に行きます!

 

平成29年7月11日ー「レンタル、ネット」

今週の日曜日からカシモバという所で、

WiFiをレンタルして使っているナウ!

 

初日から今までの感想は、

中々早いけど何故か平日の18時過ぎると

メッチャ遅くなる…これバーグ?騙された?

家に戻ってから使うのに、遅いぃぃ

 

まあ、KDDIから装備も来たし、

土曜日からはネット繋がるから我慢しなきゃ…

平成29年7月8日ー「韓国の料理をした」

今日の昼まで必要な物を買って

午後4時くらいからだけ?

韓国の料理「チムタク」を作り始めた!

 

f:id:knrzyr:20170709172904j:plain

作り途中の写真だが、

ライフで買った鶏肉を切ってみると思ったよりも多くの量なのでビックリした。

 

f:id:knrzyr:20170709172918j:plain

そして、完成したものがこれだぁぁぁっ!

 

美味いいぃぃぃぃ!!!!

調味料や調理器具が不足したのに、よくできた。僕スゲー!

平成29年7月1日ー「知り合いと」

昨日は人生最初のバイトを始めたし、

ーなかなか面白かった。

今日は知り合いと新宿で出会った。

 

率直に言って、久々に顔見る為に会ったとしても、
僕の方から色々なアドバイスをしてくれたのが主な内容であった。
ーまあ、だとしても何か受けたのはなくて…前からそのような人だったから期待もしなかったけど

他の支店より量が不足したりしたが、
なんだかんだいっても美味かったからな…

 

f:id:knrzyr:20170709171342j:plain

f:id:knrzyr:20170709171324j:plain

上の写真は、秋葉店のだ。

新宿店には2番目のお粥が無かった。くそぉぉぉ!

平成29年6月29日までー「本格的な暮らし」

来て3日間が軽い準備や適応期間だったら、
29日までは今後の本格的な生活のための準備期間だった。

 

リサイクルショップやNitori、Amazonから購入した奴を設置したり、

f:id:knrzyr:20170709164333j:plain

f:id:knrzyr:20170709164324j:plain

f:id:knrzyr:20170709164310j:plain

ーそれらの結果がこれだ!かっけイイ!…机作るのは、地獄だったが(笑)

LINEMobileで貰った番号で銀行の口座(厳密にはカード)作ったり、

f:id:knrzyr:20170709164347j:plain

ネットや購入した自転車の保険を申請したり…

めっちゃ忙しい日々だった…僕お疲れ!!

 

そして、明日の6月30日は、

その間に面接みたゲーム翻訳(ローカライズ)の会社でバイトを始める⁉

やほー!

土曜日には、先にワーホリでに来た知り合いと会う事ににした。

新宿のテケテケで飲むぞ!!